音楽とかラジオの話するけど、ほんとはずっとフザケてたい。

ラジオパーソナリティー・DJ 原田将生のブログ。ラジオ・音楽(洋楽・邦楽)・自然などについて書きます。音楽についてはちょっと掘り下げた、プラスαな情報を書きます。メディアスFM83.4MHz「スマイルアップスイッチ」毎週土曜朝9:00~12:00 原田将生・海咲

レレレの原田さん、仮面ライダー海咲さん

今日も3時間のお付き合いありがとうございました!!

 

今日はリスナーさんからスマイルスイッチリクエストをたくさんいただき、


そこにスタッフさんがバカボンとか仮面ライダーのBGMを乗っけてきて、


その上で我々がモノマネをする、という新しいスタイルが確立されました。

 

 


これ、燃えますね。

 

BGMがそれにちなんだものだと、モノマネに気持ちがめちゃくちゃ入る!

というか、キャラクターそのものになってしまう!!

 


仮面ライダーのBGMが流れた瞬間、

 

わたくしの中に藤岡弘、さんがストンと舞い降りてきたんです。


そして、


一度もやったことも、練習したこともない藤岡弘、さんのモノマネがなぜかできてしまった!

 

口調が、語気が、オーラが・・・

仮面ライダーのBGMが流れることにより、

藤岡弘、さんそのものになれたのです。

 

これは自分でもなぜそうなれたのかわからない、不思議な感覚でした。

 

 

しかもその後、頼まれてもいないのに海咲さんは、ショッカーの雄叫びを上げ出すという!とんでもないBGM効果だったのです。


(・Д・)ノヒーーーーーーー!!!!

 

 

いやぁ~

楽しかったですぅ~


これも皆さんがスマイルスイッチリクエストをくださるおかげ!


是非ぜひこれからも我々で遊んでください。

 

基本的に、ド下ネタ以外なんでもやるスタンスでおりますので、いろんな変化球を投げてきてください!

 


でも、たまに完成度が低い時もありますので、

その時はラジオの前で是非、苦笑いでもしていてください( ´Д`)y━・~~

 

特に今日のレレレのおじさんのモノマネは、勢いだけでやってしまって全然似てなかった!


レレレのおじさんはバカボンのBGMを使ってでも舞い降りてこなかった!

 

なぜなら、原田があまりレレレのおじさんを見たことがないから( ´Д`)y━・~~

 


ということで、お詫びにオンエア後、体でレレレのおじさんを表現致しました。

 

f:id:masaki-k-harada:20160618180818j:image

 

竹ぼうきの代わりにコロコロをもっており、

しかもあまりに高速に振っていたため、柄と本体の間の棒が見えず、


『ただの白目のヤベェやつ』になってしまいました。

 

レレレの原田さんは、ただの白目のヤベェやつなので、今後メディアに登場しないと思います。
どうぞご理解のほどをお願いします。

 

 


さてさてそんな頃、スタジオの外では海咲さんが、タックインの三根さんに仮面ライダーの変身ポーズをご教授いただいておりました。

 

 

f:id:masaki-k-harada:20160618180844j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160618180851j:image 

 

f:id:masaki-k-harada:20160618180943j:image

 

三根先生の年季の入った熟練の仮面ライダーポーズを必死に体得しようとする海咲さん。

 


三根先生カッコイイ。


そして、モデルさんが仮面ライダーポーズをしてるのを初めて見た。笑

 

モデルとしてのイメージは大丈夫なのか、海咲さん!!

 

 

 

そして、レッスンはさらに進み、次は仮面ライダーアマゾンのポーズ。


f:id:masaki-k-harada:20160618180919j:image

 

三根先生マジかっこいい!

 

海咲さんも必死に喰らいついていきます!

 

f:id:masaki-k-harada:20160618180931j:image

 

か、か、か・・・・カッコイイ(; ̄O ̄)

 

華麗なお二人の仮面ライダーアマゾンポーズに、

 

後ろで無意味にカトちゃんペッ、ポーズで水を差した自分が恥ずかしい!!!!

 


僕も三根先生みたいに、全力で仮面ライダーアマゾンポーズができるカッコイイ大人になりたい・・・

 


来週からはさらに気合いを入れ直し、三根先生のようなエンターテイナーを目指します!

 

 


皆さま、来週もどうぞよろしくお願いします!

 

メディアスFM  83.4MHz

『スマイルアップスイッチ』

毎週土曜  朝9:00〜12:00

原田将生・海咲

 

 


原田将生

 

 

あっ、そういえば今日もパンタさんがやってきてくれました☆

 

f:id:masaki-k-harada:20160618181009j:image

 

清水まゆみおねーさま、ありがとうございます(^O^)/


帰りの車でいただきまして、ペコペコのお腹、そして五臓六腑に沁み渡る美味しさでした☆