音楽とかラジオの話するけど、ほんとはずっとフザケてたい。

ラジオパーソナリティー・DJ 原田将生のブログ。ラジオ・音楽(洋楽・邦楽)・自然などについて書きます。音楽についてはちょっと掘り下げた、プラスαな情報を書きます。メディアスFM83.4MHz「スマイルアップスイッチ」毎週土曜朝9:00~12:00 原田将生・海咲

大変遅くなりましたが・・・公開生放送の放送後記です_| ̄|○

ブログ、大変遅くなりました!


わたくし原田は週末オンエア後、伝統的な刈谷市の祭り・万燈祭に参加して、

文字通り『お祭り野郎』になっていました。

 

 

f:id:masaki-k-harada:20160804192124j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160804192140j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160804192201j:image

 

この時の原田は一年で一番ハシャぎます。

きっと皆さんが想像しているよりハシャぎます。

たぶん信じられないくらいにハシャぎます。

 

 

そして一年分ハシャぎまくった後は全身筋肉痛になり、

 

公園で休憩していたらアシナガバチに追いかけられ、

 

夏の暑さで寝汗が尋常じゃなくなり、

 

車内でコーヒーを飲もうとしたら振動でコーヒーが顔にかかり(HOT)、

 

コンビニのトイレのジェットタオルが『そよ風』程度にしか出ず、結局ズボンで手を拭い、

 

 

 

・・・なーんてことをしていたらオンエアからめちゃくちゃ日にちが経っていました。


もはやオンエア後のブログではなく、今週のオンエアの告知のためのブログみたいなタイミングです。

 


しかししかし、先週はいつものスタジオを離れ、メディアス社屋1Fのオープンスタジオから公開で生放送させていただき、終始高揚感を感じつつ、


リスナーさんにも来ていただきまして、会話もさせてもらって、

楽しい楽しい、


それはもうたーーーのしー!放送になりましたーーー\(^o^)/

 

f:id:masaki-k-harada:20160804192233j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160804192244j:image


いつもはメッセージを通してリスナーさんと会話させていただくんですが、今回は『生』で会話させていただき、感謝カンゲキ僕ヒジキでした。

 

ちなみに原田はクワガタのマネしていますとホワイトボードに書いていますが、

これは完全にカブトムシのモノマネです。


勘違いもはなはだしい。


失礼しました〜

 


その後はいつものフロアに戻り、レアポケモンが出たということで、みんなでポケモン狩りに行きました!

 

f:id:masaki-k-harada:20160804192350j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160804192409j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160804192434j:image

 

でも行ってみると↑ただのヘンタイっぽい人だったので、ひとしきり写真を撮った後、穏便にメディアスの外へと立ち去っていただきました。

 

確かこのポケモンもどきは

 

原田

 

というやつみたいです。

 

 

 


ということで、今週は通常放送になります!


が、オリンピック開幕当日ということで、オリンピックネタも盛り込んでいきますよー!

 

今週も楽しみにしていてください!!

 

それでは!

 

 

 

原田将生