読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽とかラジオの話するけど、ほんとはずっとフザケてたい。

ラジオパーソナリティー・DJ 原田将生のブログ。ラジオ・音楽(洋楽・邦楽)・自然などについて書きます。音楽についてはちょっと掘り下げた、プラスαな情報を書きます。メディアスFM83.4MHz「スマイルアップスイッチ」毎週土曜朝9:00~12:00 原田将生・海咲

リオオリンピック勝手に開会式 メディアス選手団入場行進

今日も3時間のお付き合いありがとうございましたー!

 

今日のオンエアも、


似てないモノマネをパーソナリティが自発的にやりまくる


というラジオ業界激震のオンエアでしたが、

 

リスナーさんのリアクションが見えない


というラジオの利点を最大限にいかして3時間突っ切りましたー!

 

ラジオばんざーーーーーーい!

 

(こういう勢いだけの回が改編期の不安材料になります


わっしょい(^O^)/)

 


さて、今日はやっぱりオリンピック開会式!!


オンエア丸かぶりで我々は見れてないんですが、
その分我々は我々で独自の入場行進を行いました!

 


リオ五輪、勝手に開会式、メディアス選手団の入場です!

 


f:id:masaki-k-harada:20160806222354p:image

 

さぁ先頭に立ったのはメディアス選手団の団長・かつて似てないモノマネを3ヶ月毎週やり続けたという、

ある意味、偉大な記録よりも誰も達成できないであろう記録を持つ原田選手。

 

今回の大会もハガネの心で、いくつ似てないモノマネを連発できるのか?


記録よりも記憶に残るプレイを期待します。

 

そして原田選手に続いてぞくぞくとメディアス選手団が入場してまいります。

 


f:id:masaki-k-harada:20160806222405p:image

 


お揃いの衣装に身を包んだメディアス選手団。


外国の選手はみんな同じ顔に見えるのと同様、みんな原田選手に顔が似て見えます。

 

というかむしろ全員原田選手なのではないか?

 

全員原田だとしたら今大会はいくつクオリティの低いモノマネを聞かなければならないのか!

 

観戦者のメンタルが試されることになるでしょう。

 

二番目の選手は手と足が揃っているので、恐らく緊張をしているのでしょう。
本番ではリラックスして臨んでくれることを期待します。


そしてまだまだメディアス選手団の入場は続きます。

続いて登場するメディアス選手団の選手は?


f:id:masaki-k-harada:20160806222432j:image

 

続いて登場したのが、メディアスくん、に隠れた海咲さん。


日本モノマネ界の秘密兵器なので、顔は隠してのメディア対応です。

 

今日は突然のバカボンのモノマネに知多半島が震えるという衝撃の爪痕を残していきました、海咲殿。

 

この大会では、原田選手をはるかに超越した凍えるモノマネで、秘密兵器の役割を果たせるのか?
乞うご期待。

 

 

 

 

という布陣で挑みます、メディアス選手団。


このリオ期間中にどのような功績を残してくれるんでしょうか。


いずれの選手もモノマネのクオリティが低いので、モノマネ競技でメダル争いは期待薄ですが、


各自リスナーさんの心の金メダルを目指して頑張っていただきたい、そんな状況です。

 

次回スマイルアップスイッチは、来週8/13が特別放送で休みのため、8/20となります。

8/20は先週同様メディアス社屋1Fオープンスタジオからお送りします。

 

是非モノマネアスリートたちの熱いアツい試合を生で体感してください。


8/20オープンスタジオでお待ちしております。

 


それでは、皆さんしぃーゆー再来週ウィーク、bye-bye。

 


原田将生