読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽とかラジオの話するけど、ほんとはずっとフザケてたい。

ラジオパーソナリティー・DJ 原田将生のブログ。ラジオ・音楽(洋楽・邦楽)・自然などについて書きます。音楽についてはちょっと掘り下げた、プラスαな情報を書きます。メディアスFM83.4MHz「スマイルアップスイッチ」毎週土曜朝9:00~12:00 原田将生・海咲

ラジオもポケモンGO祭り!

今日も3時間のオンエアお付き合いありがとうございましたー!

 

やっぱりスゴいですね!ポケモンGO!!

こんなにひとつの話題を皆さんがメッセージしてくださるなんて、
ほんとにポケモンGOの影響力のスゴさを感じてます∑(゚Д゚)

 

そして、もうダウンロードしたって方が多くて、「皆さんフットワーク軽いわぁ〜」って密かに尊敬しておりました。

 

原田は皆さんの様子を聞いて、やっとダウンロードする決心をしたところであります。

 

 

しかしまだダウンロードしてないなう、7:00p.m(・ω・)ノ

 

オンエア終了から7時間。
フットワーク重いね〜、わたくし♪(´ε` )


石橋は叩いても渡らないタイプだね〜
(もはやただの石橋点検のおじさんです)


ポケモンで言うとカビゴンですね〜
ちっとも動かないカビゴン


食欲と睡眠欲を何より優先するらしいです。
この後も唐揚げ食べて一眠りするつもりなので、やはりカビゴンです。

 

原田カビゴンここにあり。

 

 

今日中にはダウンロードしようかなーって思ってますぅ〜

 

 

 

ということで、今日の写真はポケモンをテーマに撮りました〜!

 

まずは海咲さんとメディアスくん。

 

f:id:masaki-k-harada:20160723190428j:image

 

海咲さんは今日も安定安心の美しさでありますが、ポケモン仕様になってるのがメディアスくん!

そう、ほっぺに赤をつけてピカチュウ風になっております。


黄色の体と電波(電気)なところがピカチュウと共通していて、相性◎です。

 

 

 


そして、続いて原田もポケモン仕様で撮影です!


写真撮影の時はモデルで撮影のプロでもある海咲さんにプロデュースしてもらうのですが、


今日も海咲さんに言われるがまま、身を委ねていたら・・・・

 

 

 

 

 


f:id:masaki-k-harada:20160723190441j:image

 


はぁ〜(´Д` )

 

まさかピカチュウ仕様にされると思わなかったので、スネております。

 

お腹には『ど根性ガエル風!』って強引にメディアスくんを持たされて・・・・
もう踏んだり蹴ったりです。

 

しかも、


しかもですよ皆さん!


ピカチュウ風であろう原田のほっぺにズームアップしてみると〜・・・

 

 

 

f:id:masaki-k-harada:20160723190458p:image

 

 

実はバカボン風ほっぺだったのです!

 

なんてハズカシメなのでしょう。

33歳でまさかバカボンにされるとは。

 

もはやお腹にいるメディアスくんも僕をあざ笑っているかのよう。

 


これが3時間生放送で走り切った後の成れの果てです。

 

 

ポケモンGOで浮かれまくっていては痛い目に合う!、の図です。

 


皆さん、これを教訓にしていただいて歩きスマホなどの事故を防ぎましょう!

 

ポケモンGO!、とばかり騒いで浮かれていてはこうなりますよ〜

 

 

f:id:masaki-k-harada:20160723190458p:image

 


い〜〜〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

では、また来週です。

 

 

原田バカボンより、愛を込めて。