読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽とかラジオの話するけど、ほんとはずっとフザケてたい。

ラジオパーソナリティー・DJ 原田将生のブログ。ラジオ・音楽(洋楽・邦楽)・自然などについて書きます。音楽についてはちょっと掘り下げた、プラスαな情報を書きます。メディアスFM83.4MHz「スマイルアップスイッチ」毎週土曜朝9:00~12:00 原田将生・海咲

ハロウィン失敗ピコ太郎

今日も3時間のお付き合いありがとうございました!


さぁさぁ今宵はハロウィンパーティーが至る所で行われてますね!
街にはゾンビやらマリオやらミニスカポリスやら、もうどんな世界観で頭の中を処理したらいいかわからなくなってしまうカオスな街になっているでしょう!

 

ということで我々も御多分に洩れずハロウィンの仮装を用意して今日に臨みました。

 

まずは、モデルの海咲さんがプロフェッショナルの技を駆使した新感覚の仮装です。

 

f:id:masaki-k-harada:20161029212542j:image

 


なんかめちゃくちゃカッコイイ・・・

 


プロフェッショナルのポージングでキメると、どんなかぶり物をしててもCOOL!に見えてしまうんですね。


カッコイイ系デルモゾンビに扮してくれた海咲さんでに大きな拍手をお願い致します〜

 


さて、続きましては先週の公開生放送でピコ太郎の仮装をしてたつもりが全然ピコ太郎だと気付かれなかった原田の仮装です。

 


f:id:masaki-k-harada:20161029212534j:image

 


うん、改めてこれはただのダサい人ですね(^^)/

 

公開生放送の会場を歩いていたらすれ違う人に見られていたのはきっと、


『なんだあのガラが悪くて大阪のおばちゃんっぽい人は』


って冷めた目で見られていたんですね。

 

そんなことは露ほども思わず、


『ピコ太郎の仮装は今が旬だから注目されてるな〜オレ(^ω^)』

 


と思ってTGCのランウォークよろしく、会場を颯爽と歩いていた自分のヤバさに今気付きました。

 

 

原因は恐らく中途半端だからでしょうね・・・

 

中途半端な仮装をすると突っ込んでいいのか、本気のファッションでこれやってるのかこの人・・・って状態になるので皆さん、仮装の際はくれぐれもお気をつけください。

 


ちなみにヒゲの感じがチャップリン風でちょっと間違えてるのは、この方の仕業です。

 


f:id:masaki-k-harada:20161029212603j:image

 

 

いきいきチャンネルの清水まゆみ姉様は恐らく確信犯でしょう。

 


人の顔にラクガキするのって楽しいですもんね、そりゃイタズラしたくなる気持ちもわかりますT_T

 

 

ちなみにこのヒゲメイクがなかなか落ちずにこの後洗面所で15分くらい格闘しました。

 

 

ということで皆さん素敵なハロウィンを!

 


来週のスマイルアップスイッチは特番のためお休みになります。

 

我々は11/12にまたお耳にかかります!

 


それでは!

 

原田将生