読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽とかラジオの話するけど、ほんとはずっとフザケてたい。

ラジオパーソナリティー・DJ 原田将生のブログ。ラジオ・音楽(洋楽・邦楽)・自然などについて書きます。音楽についてはちょっと掘り下げた、プラスαな情報を書きます。メディアスFM83.4MHz「スマイルアップスイッチ」毎週土曜朝9:00~12:00 原田将生・海咲

本当にありそうな怖い話・・・

昨日も3時間のお付き合いありがとうございました〜!

 

昨日はオンエアでも言いましたが東海市知多市でまるっと1日お祭りDAY!


昼は東海市太田川駅近辺でにっぽんど真ん中まつり、そして東海市芸術劇場でTOKAI ROCKFES。


夕方〜夜は知多市新舞子のビーチフェスティバル!

 

いやぁ〜
自分の分身が欲しくなるほど、あちらこちらでお祭りが行われていましたね。

 

 

原田はオンエア後ちょこっと太田川駅 大屋根広場のど真ん中まつりにお邪魔してきましたよ〜

 

f:id:masaki-k-harada:20160828095449j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160828095457j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160828095505j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160828095512j:image

 

f:id:masaki-k-harada:20160828095519j:image

 

 

いいですね!!

青空のもと、出演者の威勢のいい掛け声が響きわたってました!


色鮮やかな法被を着て、満面の笑顔、そして気合いの入った掛け声を以って踊る出演者の皆さんはほんっとにカッコいい!

 


原田もお祭り男なので、演舞を観てるとなんだか血が騒いできて、客席側から思わず声を張り上げそうになりました。
ソイヤーーーー!!ってね。

 

 

でもきっと周りがドン引きすると思ったので、必死に声を抑えておりました(。-_-。)

 

 

でも会場は屋台も出てて、人も大勢、そして煌びやかなステージパフォーマンス、どこもかしこもお祭りでした!!

 

 

 

いやぁ〜お祭りって本当にイイものですね。
金曜ロードショー水野晴郎さん風)

 

 

 

 

さてさて、昨日のオンエアでもお祭りや花火の話で盛り上がったんで、その熱が有り余っていたオンエア後、


我々スマイルアップスイッチチームでも独自に花火を打ち上げました。

 


f:id:masaki-k-harada:20160828095543p:image

 

 

メディアス社屋の階段に見事に咲いた夏の大輪。

 

花火が大好きすぎて、もう花火になりたい!って思っていた原田の願望がついに実現し、


華麗に原田10号玉は打ち上がりました。

 

 

ふもとで見守る海咲さんも、あまりの美しい原田花火に歓声をあげておられました。

 

 

 

 

しかし、この写真、

 

見方を変えるととんでもなく怖い写真に見えるのです。


夏にもってこいの、本当にありそうな怖い話のような・・・・

 

f:id:masaki-k-harada:20160828095601j:image

 

 

 

花火の落書きを外してみると、


まるで原田が宇宙人の仕業により宇宙船に吸い込まれていくように見えるのです。

 

 

原田『助けて〜〜!!』

 


海咲さん『は、は、原田さ〜〜〜〜ん!!』

 


f:id:masaki-k-harada:20160828095601j:image

 

 

 

原田が宇宙人に連れ去られていく瞬間です。


妙に後ろから差すヒカリがそれっぽく見せてしまってます。

この写真の上にはきっと宇宙船があります。


目も開けられないくらい眩しい光に包まれた宇宙船に、原田は吸い込まれていくのです。

 


恐ろしい光景です。

 

宇宙人に連れ去られる話はよく聞きますが、まさか自分が連れ去られるとは・・・

 


これを見ているあなたは衝撃の瞬間を見てしまいました。

 

ですが、くれぐれもテレビの衝撃映像系の番組には投稿しないでくださいね。

 


もしそんなことしたら宇宙人が怒って、今度はあなたを連れ去りにいくかもしれませんよ・・・・・

 

 

ほら、あなたの背後に宇宙人が・・・・・

 


f:id:masaki-k-harada:20160828095601j:image

 

 

 

 

 


来週は宇宙船の中からオンエアをお送りします。

 

 

では、また来週。

 

 


原田将生