音楽とかラジオの話するけど、ほんとはずっとフザケてたい。

ラジオパーソナリティー・DJ 原田将生のブログ。ラジオ・音楽(洋楽・邦楽)・自然などについて書きます。音楽についてはちょっと掘り下げた、プラスαな情報を書きます。メディアスFM83.4MHz「スマイルアップスイッチ」毎週土曜朝9:00~12:00 原田将生・海咲

メロンブラックサンダー

昨日も3時間のお付き合いありがとうございましたー!


昨日はメディアス社屋の1Fのオープンスタジオからお送りしました。

 

昨日もリスナーさんが遊びに来てくださり、北海道のレアなお土産をいただきました〜


f:id:masaki-k-harada:20160821233350j:image

 

なんとメロン味のブラックサンダー

 

熟れた雷神


とは、さすがユーラク製菓さん、意味がわかるようでわからないコピーはブラックサンダー名物でございます。

 

ふつーのブラックサンダーには

 

 

CHOCO BAR JAPAN

 

(意味がよくわからない)とか

 

黒い雷神


ブラックサンダーなら黒い雷じゃないのか?)

 

 

f:id:masaki-k-harada:20160821233544j:image

 

 


とか、半ば勢いだけなのではないか?と思われるコピーがパッケージのいたるところに書かれてますよね!

 

 

 

でも美味しすぎるからそんな細かいことはオールオッケー!

 

 

わたくしは美味しいものには目がありません。

 


f:id:masaki-k-harada:20160821233406j:image

 

このメロン味のブラックサンダーも、夕張メロンの果汁がチョコに練りこまれているのか、メロンとチョコとの絶妙なハーモニーがめちゃくちゃ美味しかったです。


思わず顔がとろけてしまうような美味しさ。

 

リスナーさんありがとうございました!!

 


先月に引き続き、今月もオープンスタジオでオンエアさせていただきましたが、とりあえずは一旦はこれからオープンスタジオでのオンエア予定はなしです〜

 

オープンスタジオって、気持ちもいつもよりオープンになるんで独特の雰囲気なんですよね。
テンションの行きどころも思わぬ方向に行ったり。


(昨日は海咲さんがなぜか5種類のセミのモノマネを披露してました


隣にいた僕は固まってしまい (・Д・)ノ ←こんな感じになりました)


これからも月一くらいはやりたいです。

 


では、また来週です!!

 

 

原田将生