音楽とかラジオの話するけど、ほんとはずっとフザケてたい。

ラジオパーソナリティー・DJ 原田将生のブログ。ラジオ・音楽(洋楽・邦楽)・自然などについて書きます。音楽についてはちょっと掘り下げた、プラスαな情報を書きます。メディアスFM83.4MHz「スマイルアップスイッチ」毎週土曜朝9:00~12:00 原田将生・海咲

はじめてのブログ

初めてのおつかい風に書きましたが、ブログタイトルは初めてのはてなブログという意味です。

 

アメブロから引っ越してきました。

 

こちらがアメブロのブログです。

FMラジオのDJ・原田将生のブログ

 

 

ラジオパーソナリティー・DJをしていて、音楽と自然と温泉があれば生きていけます。

 

メディアスFMというところでラジオDJをしております。

毎週土曜日朝9:00〜12:00

原田将生・海咲

『スマイルアップスイッチ』

局のサイト→メディアスエフエム

 

 

森林セラピーガイドという資格を持っており、岐阜県を中心とした山で自然と戯れております。

そのついでに山に囲まれた温泉に入ってくるのが1番の幸せを感じる瞬間です。

 

 

このブログでは、ラジオのことと、音楽のことを中心に書いていこうかなーって思ってます。

たまに自然関係のことも書きます。

 

 

ブログタイトルにもある通り、基本的にふざけていたいので、真面目な文章は書くつもりはありません。

真面目なブログを読みたい人は、

 

『真面目なブログだなぁ』

 

って読んでもらえるとなんとなく真面目なブログな気がしてくると思うので、そうやって読んでください。

 

人間なんて心の持ちようで、火もまた涼しです。

 

 

自分の顔を写真で貼るのは自意識過剰な人と思われがちですが、

 

とりあえずブログ書く人の顔も見れてた方がなんとなーく読まれる方も親しみが湧いていただけると思うので、

 

ちゃっかりラジオしてますってことがわかる写真です。

 

 

f:id:masaki-k-harada:20160613230528j:image

 

 

もうね、何が書きたいかわからないんで、

 

初めてのブログはこの辺りにしたいと思います。

 

 

次回は真面目にふざけて音楽のことを書こうかなーって思ってますが、

 

気分次第なので何を書くかわかりません。

 

それでは皆さん、次回のブログが1年後にならないことを願いつつ、この辺りでまた次回です。

(たぶん1週間くらいはノリノリで何かしら書くと思います)

 

 

今後ともよろしくお願い致します。 

 

 

原田将生